
  • 2013.12.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご無沙汰してました(>_<)

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 18:20
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    みなさま、お久しぶりです 

    とってもとってもご無沙汰しておりました

    ここ数ヵ月、いろいろとありまして、
    なかなかパソコンを開く時間がありませんでした。

    でもトラブルや体調不良などではないので、
    ご心配なく

    そのことについては
    またいずれお話し出来る日が来ると思います。


    わざわざコメントをくださったお友達、
    ありがとうございました



    みなさんのブログはちょくちょく拝見していました。

    ただ、スマホから見ていたので、
    コメントがうまく出来ず読み逃げ状態でした

    申し訳ありませんm(__)m


    これからもブログの更新や
    コメントが出来ないことが多いかと思いますが、
    引き続きらん丸&ayaka
    よろしくお願いします



    もちろん、らん丸はあいかわらず元気いっぱいです




    寒すぎて人の布団を占領しているらん丸




    ちょっとあったかくなったからか、
    へそ天で寝るらん丸




    花よりお散歩ならん丸




    パパと一緒に猛ダッシュしているらん丸




    一緒に行ったイチゴ狩りで
    イチゴを食べまくるらん丸

    この他にも
    らん丸の誕生日初めてのイベント参加など、
    書きたいことが山ほどなんですが、
    とりあえずダイジェストでお送りしました


    最後に、らん丸くんより一言・・・



    ぐうたらなママだけど、
    これからもボクとママをよろしくね

    新年のごあいさつ

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 21:36
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    あけましておめでとうございます

    ついに2013年を迎えましたね
    みなさん、まったりとしたお正月をお過ごしでしょうか

    らん丸家は毎日慌ただしいですが、
    お正月気分を楽しんでいます


    ブログの本格始動は、
    1月7日以降になると思います。
    それまではみなさんのブログへのご訪問があまり出来ませんが、
    来週からはじっくり拝見させていただきますね


    それでは、
    今年もayakaとらん丸をよろしくお願いします





    「今年も仲良くしてね


    P.S.
    年末年始にコメントをくださった方々、
    お返事ができずにごめんなさい

    らん丸’s run

    • 2012.10.11 Thursday
    • 11:02
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    我が家には、小さいながら お庭 があります。

    でも、草はボーボー、その下は砂利で覆われていたので、
    なかなか活用法がなく、引っ越してきて1年、ほったらかしでした。


    最近、いい利用法はないかと旦那さんと相談した結果、
    こうなりましたっ






    らん丸専用ドッグラン


    まず草抜きから始まり、
    砂利の上に土をかぶせて、
    さらに人工芝を敷きました。


    ドッグランと言えるほど広くはないんですけど、



    本人は結構楽しんでいるようです

    2階のベランダが屋根になって、
    少々の雨なら凌げるので、
    お散歩に行けない時などに活躍してもらおうかなと思ってます


    最後に、らん丸くんより一言…



    いっぱい遊んだら、疲れちゃったよ

    当たった!

    • 2012.09.07 Friday
    • 09:45
    今朝のらん丸地方、
    思いっきり夏の格好で寝ていたら、
    少し寒かったです困った

    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    さて、タイトルの「当たった!」ですが…





    「デオポット」のモニターに当選しました音符


    先月の「いぬのきもち」で広告を見て、

    「早速応募しようダッシュと張り切る旦那さん。


    実はこれには理由がありまして…

    何故なら、らん丸の「ちっこ片づけ係」が、旦那さんだからドクロ

    ゴミ出しの日の朝はいつも、マスクを2重にしてトイレシートと格闘しています。
    (ちなみに私は完全ノータッチドキドキ大


    今は蓋付きのゴミ箱を使っているんですけど、
    それでも部屋は臭う臭う…雷

    中のゴミ袋を取り替える時なんて、
    マスク2重の旦那さんでもむせていますショック


    なので、デオポットの広告を見た時に、

    「これだ!」って思ったわけでございます幽霊

    こういうの当たったのが初めてなので、
    やたらとテンションの上がっている私カエル

    まだ届いてはいないのですが、
    使い始めたら効果のほどを書きたいと思いまーす音符


    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    最後に、らん丸くんより一言…



    またボクのこと書かなかったなぁ~怒り

    (はい、スミマセンすいません

    戸籍が届きました☆

    • 2012.07.28 Saturday
    • 09:49
    昨日、ついに届きましたびっくり



    血統書ですっにっこり

    写真を撮ろうと床に置いたら、
    らん丸くんがダッシュでやってきて、ガブッびっくり犬2

    Σ(°Д°;
    や~め~て~っショック

    私に怒られて、少し拗ねております(*´д`)=з
    (実はまだ狙ってるのかも…困った

    皆様は、名義変更されてますか?
    我が家は、繁殖させる気はないのでそのままにしておこうかと。

    それに、今の名義の方のおかげで、
    らん丸は元気に生まれて成長し、
    我が家にやってきてくれたのですから。
    感謝の意味も込めて(*^_^*)

    最後に、らん丸くんより一言…



    僕、最近怒られてばっかやなぁ…落ち込み雲

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

     

    Total visitors

    Time

     

      

    ペットのおうち

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM