
  • 2013.12.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今月のトリミング

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 11:06
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    HAPPY HALLOWEEN 

    今日で10月も終わりですね。
    ハロウィンが終われば、街は一気にクリスマスモード突入
    1年が経つのは、ほんと速く感じます

    今日は、おうちでハロウィンPartyをされる方もいらっしゃるのでしょうか

    我が家では・・・
    特に何も予定していません


                             


    先週、トリミングに行ってきました。



    顔の周りがすぐに伸びてしまうので、
    目と鼻の間の毛を短めにしてもらいました

    寒くなってきたので、体はいつもより長めにしています。
    ハロウィンバンダナでキメているらん丸





    今回は、脚の毛を体より少し長めに残して、
    もこもこカットにしてみました
    目指せぬいぐるみっ

    顔を短くしたからか、
    少し大人っぽくなったらん丸です


    最後に、らん丸くんより一言・・・



    ひなたぼっこが気持ちいい季節だね

    今月のトリミング

    • 2012.09.14 Friday
    • 09:30
    おはようございます太陽

    今日は早朝にらん丸に起こされ、
    寝不足なayakaです落ち込みZZZ

    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    昨日は、トリミングの日でした。

    早速、キレイになったらん丸の登場でーす拍手




    トリミング直後のらん丸。

    「早く帰ろうよ~犬11

    シートベルトもバッチリで、準備万端OK





    なぜかおすまし顔のらん丸。

    「写真撮るんでしょカメラどーぞウインク

    カメラ目線がお得意なようですキラキラ




    お疲れのらん丸。

    「ボク、眠いんだから邪魔するな~怒

    眠そうならん丸を起こしてひたすら写真を撮っていたので、
    少しご機嫌ナナメになってしまいました汗
    (今朝起こされたのは、その復讐…?ショック



    きっとこの写真を見た誰もが思うでしょう…

    「女の子みたーい女の子

    毎回アクセサリーを着けてくれるんです。
    過去2回は、付け襟やヒマワリのバンドと、中性的だったんですけど、
    今回はかわい~リボンリボン


    昨日の散歩で会った、おばちゃんとの会話↓

    「まぁかわいい音符女の子なんやねっ笑い

    「いえ、これでも男の子なんです…汗

    「あらっびっくりリボンしてるから~笑顔汗


    旦那さんと相談した結果、
    リボンはずしちゃいました(´・ω・)
    初めてのリボンで、らん丸も気持ち悪かったようなので汗

    今は、男前ならん丸くんに戻っております男の子
    サマーカットも、今年はこれで最後になるといいなーひまわり

    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    明日かららん丸一家は

    一泊二日の三重旅行

    に行ってまいります。

    まだ新婚旅行に行ってなかったので、
    それも兼ねて、らん丸との初旅行です。
    心配事は多いですが、楽しんできたいと思います音符

    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    最後に、らん丸くんより一言…



    「ボク、男の子だからね男の子

    今月のトリミング

    • 2012.08.09 Thursday
    • 20:12
    らん丸、2回目のトリミングに行ってまいりました犬11

    それでは、らん丸くんの登場で?す鐘



    おっと汗
    これはボサボサver.でしたすいません

    今度こそ、どうぞ~拍手



    今回は、前回よりもさらに短くしてもらいました。
    サマーカットってやつですOK
    おめめパッチリになったねーウインク



    かわいいヒマワリさんもつけてもらいましたひまわり
    でも、さらに女の子に間違われそうです女の子汗


    話は変わりまして…

    昨日の夜、らん丸の散歩をしていると、

    ドーン… ドーン…

    何の音だはてなと思いながら帰宅。
    家のベランダに出てみると、

    花火だーびっくり花火


    かなり小さいけど…汗

    大阪の茨木というところでやっていた花火大会だったようなんですけど、
    我が家からだと、間に1つ市を挟んでいるんですよ(*_*;
    なので、この大きさ困った
    でも肉眼では、はっきりと花火の形見えましたよ音符

    今の家に引っ越してから最初の夏で、
    まさか花火が見えるとは思ってなかったので、
    かなりテンションupダンス
    迷惑そうな顔をしているらん丸くんを抱っこしたまま、
    しばらく眺めてました(*^_^*)



    それでは最後に、らん丸くんより一言…



    花火はどうでもいいのだドクロ
    それより、新しいスタイル、似合ってるはてなチューリップ

    らん丸☆Before→After

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 10:05
    先週、初めてのトリミングに挑戦したらん丸くん。
    ブラッシングが大嫌い(というか、ブラシをおもちゃと思ってるみたい)で、
    トリミングでも暴れまくると思っていたら、

    「とってもおとなしくしてましたよ笑顔」 byトリマーのお姉さん

    …やはりプロには勝てないか(*´д`)=з


    では、その全貌をご覧くださーい拍手



    ↓  ↓  ↓




    なんということでしょう!(笑)
    濃い目の茶色だったらん丸くんが、美白に成功拍手

    最初見た時は、

    「誰っびっくりはてな

    と、ビックリしたけど、
    旦那さんはじめ、会う人みんなに大好評で、大成功でした乾杯

    最後に、らん丸くんから一言…



    ぼく、イケワンになれたかな??犬11

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

     

    Total visitors

    Time

     

      

    ペットのおうち

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM