
  • 2013.12.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    らん丸写真集

    • 2012.09.18 Tuesday
    • 12:32
    昨日は十数年ぶりに結構な風邪をひきまして、
    寝込んでいたayakaです困った
    発熱なんて、ほんと小学生の時にかかったインフルエンザ以来…
    旅行ではしゃぎすぎたようです(^_^;)

    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    さて、9月15・16日に一泊二日の三重旅行に行ってきました。
    その話を書きたいのですが、と~っても長くなりそうです(・ω・`lll)
    なので、ジュゲムに移行してからまとめて書きたいと思いますカエル

    今日は、泊まったホテルで撮ってもらった写真を載せたいと思います笑い







    初スタジオのらん丸。

    カメラマンさん 「待ては出来ますか?笑顔

    ayaka 「多分…汗

    一応待ては出来るんですけど、
    何せ初めての環境で、結構苦戦しました(^_^;)
    待てをすると、必ず伏せてしまうらん丸。
    ほとんど伏せた写真でした困った

    着てる服は、貸衣装です。

    何故この衣装にしたかというと、
    いろんな人に

    「お名前は?」

    と聞かれて、らん丸だと答えると、

    「あ~森蘭丸ね(*^_^*)」

    とよく言われます。
    (頭のよわーい私は毎回「森蘭丸って誰?( ゚д゚)ポカーン 」となります)

    とりあえず、歴史上の人物だということみたいなので、
    この衣装になりました。
    まぁ、森蘭丸さんは、名前の由来に全く関係ないのですが(-_-)笑

    旦那さんは服を着せずに撮りたかったようなのですが、
    服嫌いのらん丸に服を着せるいい機会だ!と、私が押し切りましたダッシュ

    プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会なんて、
    そうないので、いい思い出になりました音符

    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    最後に、らん丸くんより一言…



    「お散歩行こうよ~悲しい

    (今日は雨なので、お散歩がおあずけになっております(^_^;))

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

     

    Total visitors

    Time

     

      

    ペットのおうち

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM