
  • 2013.12.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お引っ越し

    • 2012.10.04 Thursday
    • 18:01
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

      はじめまして & お久しぶりです

    「いぬのきもちweb」からこちらへ移行してきました

    これまで仲良くしていただいた方々も、
    これから新しく出会う方々も、
    どうぞよろしくお願いします


    このブログでは、我が家の愛犬・らん丸との日常を書いています
    今日はすごーく簡単にですが、自己紹介をしたいと思います



    らん丸は、シーズーの男の子
    2012年2月25日生まれです。
    遊ぶの大好き!お出かけ大好き!ならん丸くん。


    まだまだヤンチャで、お世話は大変ですが、
    旦那さんとらん丸と、とっても楽しい生活を送っています


    これからもらん丸とayakaを、よろしくお願いします


    最後に、らん丸くんより一言…




    新しいブログでも、仲良くしてね

    好きなもの・嫌いなもの

    • 2012.09.26 Wednesday
    • 14:32
    ここ数日で朝晩がすっかり涼しくなり、
    らん丸のお散歩の時間が、
    朝は遅く、夜は早く行くようになってきました。
    らん丸も涼しいせいか、気持ち良さそうにお散歩していますクローバー

    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    今日は特に書くこともないので、(じゃあ書くなよ~ヽ(゚∀゚ )ノ)
    らん丸の写真の公開がてら、
    好きなもの嫌いなものについて書こうと思います。


    ドキドキ大らん丸の好きなものドキドキ大




    ぞうさん(おもちゃ全般)ちゅー




    パパのお仕事着ちゅー




    パパの枕ちゅー




    ママの枕ちゅー


    私や旦那さんの匂いのするものは、
    おもちゃにしたり、その上に寝たりしています。
    落ち着くんでしょうかね(*^_^*)


    ダメらん丸の嫌いなものダメ




    スプレー缶泣く




    コンセント泣く



    そして、らん丸が一番嫌いなのが…



    雷カミナリ雷   なのです。

    嫌いというか、かなり怖いようです。
    最近は天気の急変もなくなったんですけど、
    8月から9月の前半にかけてのらん丸地方は、
    ゲリラ豪雨がとっても多かったんです。
    カミナリも、ゴロゴロのレベルではなく、

    ドッカーンッびっくりびっくり

    ってなものばかりで、らん丸は私か旦那さんの近くから離れず困った


    真夜中に突然カミナリが鳴り始めた時は、

    ギャンギャン音量吠えて、

    起こされました(*´д`)=з

    これから台風の多い季節になってくるので、
    大きなカミナリが鳴らないことを願うばかりです。
    (実は、ayakaもカミナリがかなり苦手なのですショック

    ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

    移行前のブログ更新は、今日が最後になると思います。
    ジュゲムに移行が完了しましたら、
    三重旅行のことなどを
    ちょこちょこupしていきます。
    移行後も、らん丸ayakaをよろしくお願いしますにっこり


    最後に、らん丸くんより一言…



    これからも、ぼくをよろしくねっ犬11

    初☆日記

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 11:08
    今日から、気が向いた時に

    我が家のアイドル・らん丸くん

    についての日記を書こうと思います犬


    最初の日記なので、
    まずはらん丸くんの自己紹介から…

    らん丸は、シーズーの男の子犬11
    お誕生日が今年の2月25日で、
    まだ4カ月半くらいのヤンチャな赤ちゃんです足跡ダッシュ

    最近、おすわりと待てが少し出来るようになったけど、
    しつけはまだまだ汗
    大好きなのは、ご飯の時間と旦那さんのポッケ(*・з・)/
    つねにパジャマのポッケはしっとりしちゃってます(笑)

    お散歩に行くと、いろんな音にビックリ!
    なかなか前に進んでくれません泣く
    早くお外に慣れて、いっぱい走ってもらいたいなクローバー

    さっ、とりあえずこのくらいにしておきましょうちゅー


    最後にらん丸くんからメッセージ…


    これから、よろしくねっにっこり    りんごらん丸よりりんご

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

     

    Total visitors

    Time

     

      

    ペットのおうち

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM