
  • 2013.12.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初挑戦☆

    • 2012.08.30 Thursday
    • 14:05
    私は飽き性で何事も長続きしないため、
    基本、無趣味な女なんですけど、
    お菓子作りだけは、学生の時から続いておりますりんご

    今日は時間があったので、
    初めてパンを焼きましたっ食パン

    といっても、生地はホームベーカリーまかせ。
    形を整えただけです笑顔汗

    その出来あがったパンがこちらキラキラ


    (レシピはこちら→http://cookpad.com/recipe/1886568)

    らん丸のお友達です(笑)


    初めてのパン作りだったのですが、
    なかなかうまく出来ました(*ノε`*)ノシ
    …はい、自分で言うことじゃないですねショック

    シーズーに見えるかな?犬11



    あれは…ボク?フード


    はっびっくり
    本物のシーズーが狙ってる炎


    残念ながら、らん丸くんは食べれませ~んあかんべー




    あっ、拗ねちゃった(*´д`)=з
    さっき、おやつのガム食べたやろっダッシュ

    明日の朝ご飯の予定なんですけど、
    食べるのもったいないな~雲

    旦那さんの反応が楽しみですっ音符


    今日はらん丸Blogじゃなくてすみません(ノω・、)
    最近、反抗期が始まったようで、
    大変な日々を送っております汗
    そのことは、またの機会にドクロ

    最後に、らん丸くんより一言…



    ボクのこと書いてよ~落ち込み

    情報ツウなんです

    • 2012.07.18 Wednesday
    • 09:28
    らん丸くんは、
    テレビテレビテレビを見るのが趣味のようなんです。



    私がドラマを見ていたら、
    一緒になってじーっと見ていました犬
    (ちなみに番組は、土曜にやってる「ゴーストママ捜査線」です)
    このまま、しばらくテレビを凝視。
    何に引かれて見ているのでしょうか笑顔汗

    ある時は、私がパソコンパソコンでニュースを見ていると…



    わざわざ膝の上に乗ってまで、
    ニュースをチェックダッシュ

    (この時は、上野のパンダちゃんのニュースでしたパンダ

    他にも、朝の情報番組を見ていたりもしますめがね
    らん丸くん、かなりの情報ツウになりそうです(ノε`*)笑


    最後に、らん丸くんより一言…



    梅雨も明けて、お暑くなってきましたねひまわり
    熱中症にはご注意を注意

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

     

    Total visitors

    Time

     

      

    ペットのおうち

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM