スポンサーサイト

  • 2013.12.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    そうだ、遊びに行こう!

    • 2013.01.23 Wednesday
    • 16:12
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    専業主婦の私は
    予定がある日よりも
    暇な日のほうが多いです。
    思いつきでらん丸とお出かけすることもしばしば

    ということで、
    先週、いつも行くペットショップへ遊びに行きました

    まずはドッグランでひとっ走り



    この日は平日だった上、
    午後からはが降るとの予報。
    ドッグランは貸し切り状態でした



    お友達といっぱい走るのが好きならん丸は
    少しつまらなそうです


    お昼をカフェで済ませ、
    午後から再びドッグランへ戻ると、
    1頭ですがワンちゃんがいました



    プードル×ペキニーズMIXのリーくん
    まだ9ヶ月だそうです

    最初はらん丸を見てワンワン吠えていたリーくん。
    しばらくすると慣れてくれたのですが・・・



    なぜか次はらん丸がワンワン
    遊んでいるつもりみたいなんですけど、
    うるさいうるさい

    まぁとりあえず、お友達が出来てよかったです


    しばらく遊んだ後、寒くなってきたので店内へ。
    2月のセルフフォトゾーンがあったので
    早速撮影




    バレンタインバージョンです

    いつもは旦那さんにリードを持ってもらって撮るのですが、
    この日は私一人。

    じっとしているのが大嫌いならん丸なので、
    なかなかうまく撮れずかなり苦戦しました
    ちょっと写真が傾いてます
    私の写真の腕も、まだまだですね




    話は変わりまして、
    昨日、今年初のトリミングに行ってきました



    顔周りはスッキリしましたが、
    その他はあまり短くしませんでした。
    カットすると、少しだけ大人っぽい顔になるらん丸です



    最後に、らん丸くんより一言…



    「寒い日には、やっぱりひなたぼっこですね…

    スポンサーサイト

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 16:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆コステロさん☆

      トリミングに行くといつも
      可愛いリボンを付けてくれます。
      らん丸は嫌がるんですけどね(^_^;)
      写真をお褒めいただき
      ありがとうございます(^^)
      でももっと腕をあげないとですね。
      ☆こともさん☆

      私も寒いので
      行く時はかなり勇気を出して
      防寒対策バッチリで行きます。

      わざわざカフェでらん丸のことを話してくださったんですね。
      ありがとうございます(*^_^*)
      先日、カフェからお誕生日のハガキが届いていました。
      3月の背景での写真も撮っていただきたいので
      2月に入ったら行こうと思っています♪

      ハーベストのイベント情報もありがとうございます!
      なかなかワンちゃんのイベントって
      参加する機会がないので
      鼻ペチャ犬の日に行ってみますね(*^^)v

      まだまだ寒いので
      カットも少し長めにしてもらって
      モコモコ感たっぷりです(^^)
      ayakaさん こんにちは!
      らん丸くん 今年初のトリミング おつかれさまです。
      青いリボンが かわいいっすねー!
      ドッグランでの エピソード 楽しく拝見しました。
      写真 きれいに撮れてますよ!
      • コステロ
      • 2013/01/28 1:42 PM
      ドッグランの無料券があるのに
      寒さでなかなか勇気が出ない私です。

      今日、あのカフェに行ってきました。
      らん丸君のことお話したら
      「遠い所きてくださったんです〜」って
      喜んでおられましたよ。
      らん丸君、大人しくってとってもいい子だったって。
      私のブログの方のコメントにも書いたけど、
      もしあのカフェにお誕生日のフォトを撮りに行くなら
      丁度近くのハーベストで27日にイベントがあるから
      ついでに行かれてもいいかもしれませんね。

      フワモコのらん丸君、とってもかわいいです♪
      ☆つるつるうさこさん☆

      ブログに目を通していただいて
      ありがとうございます(^^)

      見た目は可愛いらん丸ですが、
      中身は全然可愛くないんですよ(^_^;)
      洋服やトリミング後の姿を褒めていただいて
      嬉しいです♪

      いぬのきもちも見てくださったんですね。
      ありがとうございます(*^_^*)
      私自身、投稿したことを忘れていたので
      掲載のお知らせが届いた時には
      驚きました。
      小梅ちゃんが掲載される日を楽しみにしています(^^♪

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
      ☆かくこさん☆

      以前のブログも見ていただいて
      ありがとうございます(^^)

      今年はらん丸にとって初めてのお正月でした。
      慌ただしくはありましたが
      楽しく過ごせました♪

      いろいろと手作りして
      自己満足かもしれませんが
      らん丸が喜んでいると思い込んでいます(笑)

      節分の写真はお店で撮っていただいたので
      うまく撮れていますが
      バレンタインの写真は目線を向けるだけでも
      かなり苦労しました(^_^;)
      ティアラくんみたいに
      おりこうにポーズ決めてくれたら
      私も楽なんですけどね(>_<)

      らん丸は大きいワンちゃんにも
      小さいワンちゃんにも
      すごい勢いでごあいさつに行ってしまいます。
      フレンドリーなのはいいんですが
      怖がりなワンちゃんには申し訳なくなりますよ(^_^;)

      カットすると少しだけキリッと見えるんです。
      顔がまんまるなせいか、
      毛が伸びるとどうしても幼く見えてしまいます。
      今年は1歳を迎えるので
      さらなる成長が楽しみです(^^♪
      ☆オハナさん☆

      平日はよくらん丸とふたりでお出かけをします。
      最初は貸し切りを楽しんでいたらん丸ですが
      しばらくすると寂しくなってきたのか
      大型犬エリアばかり覗いていました(^_^;)

      お友達とは歳が近かったからか
      元気いっぱい遊んでいました。
      ちょっとうるさかったですが(汗)

      月ちゃんはシャイガールなんですね(^^)
      でもいつも月ちゃんのお写真
      よく撮れていますよ。

      今は足を太めにすることにハマっています。
      お人形みたいと周りの反応もいいんですよ(*^_^*)
      ☆リブママさん☆

      ドッグランは、
      土日は混んでいてあまり走りまわれないので
      平日に行くようにしています。
      ただお友達と遊びたいらん丸は
      ずっと大型犬のエリアのほうばかり見ていました(^_^;)

      どんなに寒くても、
      いつでも元気いっぱいのらん丸の姿を見ると
      何だか暖かい気分になりますよ(*^_^*)

      写真を褒めていただきありがとうございます。
      これを撮るまでにはかなり時間がかかりました(>_<)
      リブちゃんミルちゃんみたいに
      大人しくしていてくれればいいんですけどね(^_^;)

      今回はいつもよりもふわふわ感を残してカットしてもらいました。
      最近は寒いので
      いつもらん丸にくっついて暖をとっています(笑)

      ayaka03さん、らん丸くん、今晩は☆

      やっと復活を成し遂げたつるつるうさこですよ。

      今年に入ってからのブログを一通り読ませて頂きました。

      らん丸くんは相変わらずの可愛さですねぇ
      リメイクのお洋服も可愛かったし、
      トリミング後のサラサラヘアもリボンも似合ってるし・・・

      そうそう、いぬきも2月号拝見しましたよ。いいなぁ
      私も家でゴロゴロばっかりしていないで、
      今年こそいぬきもに何か投稿しようっと(笑)

      こんなぐうたらな飼い主ですが、
      本年も小梅共々宜しくお願い致します♪

      ayakaさん こんにちは♪

      ブログにお邪魔するのが遅くなってゴメンなさい(><)゚゚
      さかのぼって拝見させていただきました♪

      お正月にチーズフォンデュ、とっても美味しそうでした♪
      お節もお正月らしいけれど好きなものを食べるのも
      楽しいお正月が過ごせますよね(^O^)//

      らん丸くんのプライベートランに立派なゲートや
      手作りのネームプレート、ますます素敵なお家に
      なりましたね(*^^*)
      リメイクしたお洋服も名前にシーズーのアップリケ
      可愛くって、らん丸くんにぴったりです

      節分にバレンタインのセット、らん丸くん
      どちらもカメラ目線ばっちりでもぅ立派なモデルさんですね

      成犬式のお祝いをしてくれるなんて
      素敵なカフェがあるんですね〜(*^O^*)//
      フレーム入りの家族写真も大切な記念になりますね♪

      らん丸くん、ママとカフェデート楽しかったかな^^
      mixのお友達犬も可愛いわんちゃんですね
      フレンドリーならん丸くんが羨ましいです

      カットでさらさらふわふわ、本当にベビーフェイスで
      らん丸くんは可愛いですね
      ちょっぴり大人っぽく凛々しくもなって
      今年も頼もしい成長が楽しみですね(^O^)//
      こんばんは

      ママさんとお出かけですね。
      らん丸くん良かったね〜
      広いドックランが貸切なんてすごいですね。
      いっぱい走れるね。
      でも一人ぼっちじゃ寂しいかな。

      お友達といっぱいお話出来て良かったね。
      どんなお話をしたのかな?

      バレンタインバーションのお写真
      カメラ目線で可愛く撮れてますよ〜
      月はカメラの反対向くんです(^^ゞ

      トリミングのらん丸くん。
      ふわふわですね。
      あんよが可愛い(*^_^*)
      ayakaさん

      らん丸くんとお出かけされたのですね。
      広々貸切ドッグランは気持ちよさそうですが
      らん丸くんはお友達がいた方がいいのですね。
      フレンドリーならん丸くん、いい子ですね(*^_^*)

      らん丸くんもりーくんも大きな声で元気にあいさつですね。
      寒くたって何より元気が一番です!

      バレンタインバージョンのお写真よく撮れています。
      らん丸くん全部カメラ目線していますもの。
      ayakaさんの撮影上手ですよ(^_^)/

      トリミングお疲れさまでした。
      ふわふわもこもこのらん丸くんなでなでしたいです。
      おリボンもとてもかわいらしく似合っています。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

       

      Total visitors

      Time

       

        

      ペットのおうち

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM