スポンサーサイト

  • 2013.12.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カフェでプチお誕生日会

    • 2013.02.12 Tuesday
    • 09:18
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     いいお天気だった日曜日
    ドライブがてらドッグラン&カフェへお出かけしてきました

    まずはペットショップに併設されているドッグランへ。
    朝早くに行ったので、
    しばらくは貸し切り状態でした

    らん丸を少し疲れさせたところで、
    ショップへ入りました。
    セルフフォトコーナーがあったので早速パチリ



    満面の笑みを見せてくれました

    その後、メインの目的地であるカフェへ向かいました


    このカフェでは毎月違った背景で写真を撮ってもらえます。
    今月はひな祭りでした



    かぶり物が大嫌いならん丸が、
    初めてかぶったもの。
    それは烏帽子(えぼし)



    こんな風にカレンダーにしてくださいます

    そして、今月25日は らん丸の誕生日
    誕生月にカフェに行くと
    カップケーキと誕生日の写真がもらえるんです

    早速撮影していただきました



    帽子が気持ち悪いのか、
    何故か上を向いているらん丸です
    素敵な記念になりました

    写真撮影の後、カップケーキをいただきました。



    らん丸が見つめているのは、
    カップケーキでも私のカメラでもなく
    店員のお姉さんです



    「写真ばっかり撮ってないで、
    早くケーキちょうだい



    お食事系の食べ物が好きならん丸。
    カップケーキはどうかなぁと思ったのですが、
    ジャガイモやカボチャで出来ていたので、
    パクパク食べていました

    半分はお持ち帰りにして、
    夜ごはんに混ぜてあげました。




    こちらは注文した枝豆シチューです。
    馬肉やお野菜もたっぷりでした。
    らん丸はこのカフェで馬肉の美味しさを知ったようです


    カフェの入り口辺りに
    ワンちゃんグッズなどが販売されています。

    前回来た時に目を付けていた洋服がまだあったので、
    サイズが合うかどうからん丸の背中にあてて見ていると、
    「どうぞ試着してみてくださいと言ってくださいました。

    ワンちゃんの服は衛生上試着出来ないことが多いので、
    とてもありがたかったです

    サイズがピッタリだったので、買ってしまいました



    初めてのつなぎタイプの普段着です。
    一緒に写っているのは
    パパに買ってもらったNEWおもちゃ。
    必死に追っかけて遊んでいました



    少し違和感があるのか、
    謎の行動をしています

    でもすぐに慣れて
    お散歩では元気に走っていました



    たくさん車に乗って疲れたけど、
    とても楽しい一日になりました




    最後に、らん丸くんより一言・・・



    「ママ、ほんと写真ばっかり撮ってるね



    スポンサーサイト

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 09:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆オハナさん☆

      耳に何かが当たると気になるようで、
      この日が初帽子でした。
      おやつを見せると100%カメラ目線になるらん丸です(笑)

      毎月無料で写真を撮ってもらえたり、
      いろんなイベントがあったりと
      いつ行っても楽しめるカフェなんです。
      いつか月ちゃんと一緒にご飯が食べたいなと
      らん丸が言っています(*^_^*)

      月ちゃん、カフェでおりこうさんに出来ますもんね。
      素敵なお店に出会えるといいですね♪

      似合うと言っていただき、嬉しいです(^^♪
      パパとお散歩すると、いつも猛ダッシュをしています(^^)
      ☆こともさん☆

      こともさんもカフェに行かれたんですね(^^)
      この日は予約か何かがあったのか、
      入り口側の席に座りました。
      パムくんがらん丸の匂いに気付いてくれてたら
      嬉しいな(*^_^*)

      バレンタインイベントも行ってみたかったんですけど、
      方向音痴な私は一人でたどり着けないので
      旦那さんがお休みの日にしか行けないんです(^_^;)
      本当にサービスが充実していますよね!
      来月も行く予定です(*^^)v
      こんにちは

      らん丸くん帽子が苦手なんですね。
      苦手なのにカメラ目線で撮れていますね。
      ayaka03さんすごいです!!

      お誕生日のサービスがあるなんて素敵なカフェですね。
      らん丸くんは馬肉が好きなんですね。
      枝豆シチュー月も食べたいって言ってます(^^♪

      月もお友達とカフェを経験したので
      また行ってみたいねってパパと話しています。
      素敵なお店が見つかるといいな〜

      初めてのつなぎのお洋服かわいいですね。
      お色も似合っていますよ。
      らん丸くんも楽しそうに走っていますね(*^_^*)
      ayakaさん、こんばんは。

      らん丸くん、素敵なお誕生会でしたね。
      私もらん丸君の後に行ってきましたよ。
      たぶんらん丸君の座っているところが、
      いつもの私の指定席なので、
      きっとらん丸君の匂いも残っていたかな?

      先日はバレンタインイベントも行ってきましたよ。
      また素敵なフォトフレームとワンちゃんスイーツ、
      人間用のチョコヌガーいただきました^^
      サービス満点のカフェですよね〜?
      • ことも
      • 2013/02/15 9:15 PM
      ☆つるつるうさこさん☆

      小梅ちゃんはワンちゃんが苦手なんですね(^_^;)
      らん丸はみんなで走り回るのが大好きです。
      でも貸し切り状態もそれなりに楽しんでいたようでした。
      小梅ちゃん、いつからん丸と遊んであげてね(^^)

      らん丸もやっと1歳になります。
      まだまだお子ちゃまなんですけどね(笑)
      カップケーキもご飯もすごい勢いで食べていました。
      写真は帽子が少し嫌そうな感じでしたが、
      素敵な記念が出来てよかったです。

      私もよくらん丸の意味不明な行動に
      笑わせられます(^^)
      ワンちゃんって、見てて全然飽きないですよね。

      耳を長くしているので、
      走るとダンボみたいになっちゃいます(^_^;)

      うさこさん、ありがとうございます(^^)
      これからも嫌がられようと
      シャッター切り続けます!(笑)
      ☆かくこさん☆

      ティアラくんは、今日がお誕生日ですね!
      おめでとうございます(^^)
      らん丸もティアラくんとお誕生日が近くて
      喜んでいますよ♪

      誕生日の直前に行こうと思ったのですが、
      カレンダー写真の撮影期間が前半だけだったので、
      少し早めのお祝いをしてきました。

      この時はご機嫌だったのか
      満面の笑みを見せてくれました(^u^)

      毎回カフェのお姉さんが作られているようです(*^_^*)
      女の子だったら、また違うかぶり物だったみたいです。
      らん丸を褒めていただいて
      ありがとうございます(^^)

      食べるのが大好きならん丸は、
      ご飯をぺロリと完食していました。
      らん丸もきっと喜んでくれたと思っています(*^^)v
      ☆リブママさん☆

      ドッグランで遊んだ後だったので
      機嫌がよかったようです。
      我ながら、うまく撮れたなぁと思いました(笑)

      前回撮って頂いた時は
      節分の鬼のかぶり物を嫌がって付けなかったのですが、
      今回は素直に付けてくれました。
      無料でここまでサービスしてくださるので、
      つい通ってしまいます(^u^)
      リブちゃんミルちゃんも馬肉が好きなんですね!
      なかなか家で食べさせる機会がないものを
      カフェでは頼むようにしています。

      足が短いらん丸ですが、
      つなぎタイプの服を着せると
      少しだけ長く見えます(笑)
      リブママさんに褒めていただいて、
      らん丸も喜んでいますよ(^^)

      同じような写真がたくさんあるのに、
      ついつい撮ってしまいますよね。
      でも、わが子の成長の記録として
      残しておきたいですよね♪
      ☆コステロさん☆

      ありがとうございます(^^)
      ヤンチャならん丸は活発な色の
      オレンジや黄色が似合うんです。

      このカフェは本当にたくさんのサービスがあります。
      少し遠いのですが、月1回通っています。

      アタちゃんもカフェに行ったら
      とても喜ぶんでしょうね(*^_^*)
      ☆もみじとちょこらさん☆

      ありがとうございます(^^)
      当日に改めてお家でお誕生日会をする予定なので
      また記事にしますね。

      らん丸は口で変な音を出すとこちらを向くので、
      最近いろんな音を出せるようになりました(笑)

      服を着せるとすぐに噛んでしまうんですが、
      新しい服は気に入ったのか、
      あまり噛みません。
      買ってよかったなと思います(*^_^*)

      もみじちゃんはデニムがお気に入りなんですね!
      かわいいんだろうなぁ(*^_^*)
      私もいつかそんな服を着せたいと思っています(^u^)

      ayaka03さん、らん丸くん、今晩は☆

      ドッグランとカフェに行って来たのねぇ

      小梅は犬が苦手なので、貸切状態のドッグランの方が
      好きなんですよ。
      らん丸くんはちょっと寂しかったかな!?

      そっかぁ
      今月はらん丸くんのお誕生日だものねぇ
      可愛い写真も撮ってもらえて、美味しそうな
      カップケーキまで頂いて、らん丸くんはさぞかし
      楽しかったのでは。。。

      ちょっと帽子が気になっていた様子ですが、
      とっても可愛く撮れてました♪

      新しいお洋服でも謎の行動、面白いよ〜〜〜
      らん丸くんは必死なんだろうけど、思わず
      笑っちゃいましたっ!!

      パパと走っている姿も横に耳が大きく揺れていて、
      可愛さ倍増だわ〜〜〜

      最後にうさこから一言・・・
      ayakaさん、カメラマンお疲れさまでしたぁ

      ayakaさん こんばんは☆

      らん丸くんも2月生まれ!!
      ティアラと10日違いですね(*^^*)
      とってもうれしいです

      ひと足はやく素敵なカフェで前祝いですね♪

      らん丸くんは写真撮影でいつも可愛い笑顔を
      お披露目してくれてモデルさん素質ばっちりですね(^O^)//

      雛飾りセットにわんちゃん用の烏帽子があるなんて〜(笑)
      いろんな変装グッズがあるけれど烏帽子は初めてです(^m^)
      らん丸くん、すごく可愛いですよ!!

      カフェでは記念写真やケーキもとっても美味しそうですね!!
      馬肉シチューの御馳走もお野菜たっぷりで美味しそうです
      パパとママと一緒にお祝いできてとってもうれしいね^^♪
      ayakaさん

      満面の笑みのらん丸くん、とってもかわいいです。
      ayakaさん、シャッターチャンスばっちりですね!

      ひな祭りバージョンのお写真も季節感があっていいですね。
      烏帽子姿はお内裏様のようにりりしいです。
      お誕生月のサービスはらん丸くんにとっても嬉しいですね。
      カップケーキおいしかったでしょう。
      枝豆シチューもヘルシーでおいしそうです。
      らん丸くんも馬肉がお気に入りですね。
      リブミルも馬肉が出てくると大喜びしますよ。

      つなぎタイプのお洋服もお似合いです(*^_^*)
      新しいタイプのお洋服もすぐ慣れておりこうさんですね。

      盛りだくさんの楽しい日曜日でしたね。
      わかります。私もリブとミルの写真ばかり撮っています(^_^;)
      リブミルもらん丸くんと同じように言っています(笑)
      ayakaさん こんにちは!
      らん丸くん お洋服よくお似合いです!黄色がまた 可愛いですね。ドックカフェのサービス すごいですね!
      最近 うちも行ってないので 行きたくなりました!
      • コステロ
      • 2013/02/12 3:31 PM
      2月お誕生日でしたね('-^*)ok。
      おめでとうございます。らんまる君はモデルさんのようです。
      いつもカメラ目線。
      お見事です。
      初めてのつなぎ服
      着心地はどうでしたか?もみじも出かけるときはいつもデニムのオーバーオールです。
      ジーンズ好きな私の一番のお気に入りです☆
      • もみじとちょこら
      • 2013/02/12 1:00 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

       

      Total visitors

      Time

       

        

      ペットのおうち

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM