スポンサーサイト

  • 2013.12.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フルーツフラワーパーク in 神戸 〜昼編〜

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 10:49

    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    2月16日 土曜日 雪

    神戸にあるフルーツフラワーパーク
    遊びに行ってきました

    時期的に、お花も果物もありませんでしたが、
    らん丸とお散歩するにはピッタリの場所でした


    まずは入り口で記念撮影





    中に入ると、大きな噴水がありました。



    不思議そうに見つめるらん丸です


    高台にあるこの公園は、景色も素敵でした。



     

    また、園内に無料のドッグランがあったので、
    たくさん走ってきました



    この写真を撮るために、
    パパにはかなりの量を走ってもらいました


    この時は貸し切り状態だったのですが、
    しばらくしてからもう一度行くと
    たくさんのお友達が遊んでいました



    トイプードルくんと相撲をとるらん丸。
    その結果は・・・



    負けちゃいました





    初めて見るドーベルマンちゃんに興味津々
    後ろをついていきますが・・・



    同居犬のダックスのお兄ちゃん
    やきもちを焼いてしまいました

    でもみんなで楽しく遊んでいました


    夕方、ワンちゃん同伴
    モンキーショーがあるというので
    観に行きました。



    芸達者なおサルさん・ハクくん
    たくさんの大技を見せてくれました

    初めて見るおサルさんに
    らん丸がどんな反応をするか楽しみにしてたのですが…

    おサルさんよりも、
    音響や照明にビックリして、
    ショーは全く見ていなかったようです



    次回へ続く・・・


    スポンサーサイト

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 10:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆リブママさん☆

      ワンちゃんを連れて入れるテーマパークは
      とてもありがたいですよね(^^)

      山の中にあるので、景色は最高でした。
      普段と違う場所に、
      らん丸も楽しそうにお散歩していました。

      私はすぐにバテちゃうので、
      ダッシュはパパの担当なんです(笑)
      ひたすらカメラを構えて、
      何とか気に入る写真が撮れました。

      らん丸だけじゃなく、
      私やパパもとても楽しめました♪

      次回も頑張って更新しますね(*^_^*)
      ☆かくこさん☆

      この時期はお花が咲いていなくて
      少しさびしい雰囲気でしたが、
      ドッグランや広場があって楽しめました(^^)

      飛行犬を撮りたくて、
      新しいカメラを買ってもらいました♪
      らん丸は何かを追いかけて走ることが多いので
      パパに何往復も走ってもらいました(^_^;)
      私はすぐにバテちゃうので(笑)

      らん丸はすぐにお友達と仲良くなれるのはいいんですが、
      しつこくしてしまうところがあるので
      少しはティアラくんを見習ってほしいです(>_<)

      私も本当に犬猿の仲なのかなぁと思って
      少し近くに寄ってみたのですが、
      きちんとしつけられたおサルさんだったので、
      全く興味を示してませんでした(笑)
      ☆オハナさん☆

      そうなんですよ(^^)
      メインの目的はイルミネーションだったんです。
      次の記事で紹介しますね。

      かなり山の中にある公園なので、
      景色がとてもよかったです。

      最近、新しいカメラを買ってもらったので、
      なるべく上手に撮れるように練習中なんです。
      褒めていただけて嬉しいです(*^_^*)

      らん丸のほうが身体は大きいのに、
      運動神経でトイプーくんに負けちゃいました。
      今まで何回か相撲をとってましたが、
      毎回負けちゃうんです(笑)
      ☆つるつるうさこさん☆

      ワンちゃんを連れてお出かけが出来るところを
      ネットで探していると
      結構出てくるんですよ(^^)
      お察しの通り、次回は夜編をお届します。
      いつ更新するかわかりませんが(^_^;)

      らん丸を見た人は必ず
      「大人しいね〜」と言ってくれるんですが、
      実はかなりアクティブなんです。
      家では破壊王なんですよ(汗)
      たいしたしつけもしてないんですが、
      ワンちゃんとは上手に遊べるみたいです(*^_^*)

      らん丸は過去に何匹ものワンちゃんに嫌われてきたので、
      少々吠えられたり威嚇されてもめげませんよ(笑)
      ヨーキーと遊んだことがないので、
      きっと小梅ちゃんに会ったら大喜びだと思います(^u^)

      なるべく早く次の記事を書きますね!
      ☆こともさん☆

      一部ワンちゃんNGエリアやお店はありますが、
      一緒にお散歩出来ますよ。
      ドッグランもあるので結構楽しめます(*^_^*)
      暖かくなったらたくさんのお花が咲くだろうし、
      ぜひパムくんと遊びに行ってみてくださいね(^^)

      ドッグランに入ってからずっとこうして遊んでいたので、
      シャッターチャンスがいくらでもありました(笑)
      ayakaさん

      素敵な場所にお出かけされましたね。
      らん丸くんと楽しくお散歩できる場所は
      最高のスポットですね(*^_^*)

      高台からの見晴らしも最高です。
      すばらしい景色を眺めながらのお散歩は
      心も体も癒されますね!

      ドッグランではパパさんお疲れさまでした。
      らん丸くんのいきいきとしたお写真に見とれました。

      お友達と遊んだりショーを見たり盛りだくさんですね。
      次回のお話も楽しみにしています(^_^)/
      ayakaさん こんばんは☆

      フルーツフラワーパーク
      神戸にあるのですか〜(*^^*)
      広くてランもあって、とっても素敵な公園ですね♪

      らん丸くんも興味津々でとっても楽しそう!!
      ドッグランでらん丸くん、すご〜い☆
      飛行犬ですね(*^O^*)//
      パパさん、追いかけて走るの大変でしたよね!!

      お友達ともすごくフレンドリーで楽しそう
      ティアラは引っ込み思案なので
      うらやましいかぎりです〜(^O^)//

      モンキーショーもわんちゃんと一緒に見られるなんて
      とってもうれしいですね♪
      わんちゃんとお猿さん、犬猿の仲って本当なのかなぁ(^m^)
      こんばんは

      フルーツフラワーパークへ行かれたんですね。
      イルミネーションが有名ですよね(^^)

      景色が綺麗ですね〜
      山が低く見えますね。
      高台にある公園なんですね。

      ayaka03さんはカメラがお上手ですね。
      飛行犬しているらん丸くん
      すごくかっこいいです(*^_^*)

      らん丸くんトイプーちゃんとお相撲していますね。
      がっちり組んでいますね。
      頑張れ〜って応援しちゃいました^m^
      負けちゃって残念でしたね。

      ayaka03さん、らん丸くん、今晩は☆

      こんな素敵なところがあるなんて、さすがayakaさん!!
      いつもどうやって探しているの!?

      昼編があるってことは!?夜編もあるってことかなぁ

      らん丸くんは、とっても大人しそうな可愛いお顔を
      しているけど、なかなかダイナミックな走りをするのね〜
      他のわんちゃんとちゃんとコミュニケがとれて、
      ayakaさんのしつけも良かったのですね。

      今度、小梅と一緒に遊んでもらえるかなぁ
      でもなぁ小梅ったらきかんぼうでおこりんぼうだから
      らん丸くんに嫌われちゃうかも(笑)

      モンキショーにわんちゃんも同伴OKだなんて、
      なかなか理解のあるところと見ましたよ。

      吠え癖のある小梅はお断りされそう・・・

      次回の更新を楽しみに待っています!!
      フルーツフラワーパークはワンちゃんOKなんですか?
      知りませんでした。
      はるか昔に行ったきりです。
      暖かくなったらぜひ行ってみよう!
      モンキーショーまで一緒に見れるとは楽しそうですね。

      トイプードルちゃんとのお相撲ショット、
      なかなかいい感じに撮れましたね!
      • ことも
      • 2013/02/19 12:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

       

      Total visitors

      Time

       

        

      ペットのおうち

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM