スポンサーサイト

  • 2013.12.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フルーツフラワーパーク in 神戸 〜夜編〜

    • 2013.02.21 Thursday
    • 21:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     



    前回の続き
    (今回はほぼ写真です。ごめんなさい)



    モンキーショーを見た後、
    外に出ると…



    神戸イルミナージュが始まっていました

    今回お花の咲いていないこの時期に
    フルーツフラワーパークへ遊びに来たのは、
    これが見たかったからなんです

    パパとらん丸と一緒にイルミネーションを見たくて、
    ワンちゃんが気兼ねなく入れるところを
    探した結果、ここにたどり着いたんです。

    人は結構いましたが、
    通路が広いので
    ゆっくり見ることができました






    イルミネーションを見るには、
    別途入園料が必要なんですが、
    期待以上のイルミネーションに大満足でした



    11月から始まっていたので、
    季節外れのサンタさんもいました



    らん丸もバッチリカメラ目線をしてくれています



    イルミネーションの近くに連れて行くと、
    じーっと見つめていました
    初めて見るイルミネーションに
    興味津々のようです


    とても綺麗なイルミネーションに見とれていたら、
    帰るのが遅くなっちゃいました

    園内にあった出店でじゃがバタが売っていたので、
    1つ買ってみんなで分け分けしました。
    表面は私とパパが、
    内側の味のないところをらん丸が

    帰りの車で
    らん丸はもちろん熟睡
    楽しい夢を見てくれたかな

    思い出に残る1日になりました


    〜おしまい〜


    最後に、らん丸くんより一言・・・



    「来年もまた行こーねっ

    スポンサーサイト

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 21:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ayakaさん

      すっかり春らしくなりました。
      今年の東京の桜はとても早く咲き始め
      うちの近所の桜も先週末満開になりました。

      ayakaさんもらん丸くんもご家族も
      その後お変りありませんか。
      またayakaさんのお話とらん丸くんのお写真
      楽しみにしています。
      こんばんは

      バタバタしちゃってコメントが遅くなりましたm(u_u)m

      らん丸くんお誕生日おめでとうございます。
      パパさんママさんと一緒にお祝いしましたか?

      オハナは自分の誕生日よりも月のお誕生日が楽しいです(^^)

      神戸イルミナージュ楽しみにしていました。
      キレイですね〜
      写真でも見とれちゃいます。
      わんちゃんが一緒に見れるなんて羨ましいです。
      ☆リブママさん☆

      イルミネーションの写真を喜んでいただけて、
      嬉しいです(*^_^*)

      場所ごとにテーマがあるようで、
      いろんなイルミネーションを楽しむことが出来ました。
      らん丸は
      夜なのに明るいのが不思議なのか、
      必死に見つめていました(笑)

      きっとらん丸も楽しんでくれたと思うので、
      来年も行きたいと思います♪
      ☆かくこさん☆

      らん丸の誕生日を覚えてくださって、
      ありがとうございます(^^)
      らん丸もとても喜んでいます♪

      お誕生日の記事をupしたいのですが、
      なかなか出来ず…(*_*;
      写真の整理が終わり次第、
      記事にしますね(^O^)/

      1歳になっても全然落ち着きがないらん丸ですが、
      今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
      ayakaさん

      素敵なお写真がたくさん!
      色とりどりのイルミネーションを私もうっとり拝見しました。

      趣向をこらしたいろいろなイルミネーションがあるんですね。
      らん丸くんもイルミネーションの光を一生懸命見つめていますね。

      ゆっくり観賞できてすばらしい思い出になったでしょう。
      何よりらん丸くんも一緒に見られることが一番ですね。
      来年も家族そろって見に行かないとですね(^_^)/
      ayakaさん らん丸くん♪

      一日遅れてしまいましたが・・(><)゚゚

      らん丸くん Happy Birthday〜(*^O^*)//

      これからも大好きなパパとママと
      幸せいっぱいの毎日を過ごせますように〜♪
      可愛いらん丸くんスマイル、今年も楽しみにしています(^O^)//

      ☆コステロさん☆

      読んでいただいてありがとうございます。
      思った以上に綺麗で、
      遠かったですが行った価値がありました(^^)

      私も毎年ルミナリエに行っていたのですが、
      電車で行くとかなりの時間がかかるので
      今年は車で行けるこちらにしました。
      コステロさんは震災を経験されたのですね。
      お辛い記憶でしょうが、
      忘れてはいけないような気がしますね。
      ayakaさん お邪魔します!
       楽しくレポート拝見しました。神戸イルミナージュ綺麗ですねぇ!! 家族みんなで 楽しめて 良かったですね。

      私も かなり前ですが そちらにいるころ 神戸ルミナリエに
      行って感動したことを 思い出しました、同時に 震災のことも 思いだし いろんなことを 考え涙が 出てきそうになりました。コメント遅れて ごめんなさい!
      • コステロ
      • 2013/02/24 3:51 PM
      ☆つるつるうさこさん☆

      待ってていただけて光栄です(^^)

      思った以上にすごくて感動しちゃいました。
      別料金のことなんか忘れちゃいます(笑)

      クリスマス気分をもう一度味わえて、
      得した気分になりました♪

      実は買ったのはじゃがバタだけじゃないんですよ〜
      唐揚げも買ってパパとぺロっと完食して、
      さらに帰りにお弁当買って帰りました(笑)
      我が家もうさこさん家に負けないくらい食いしん坊です(^_^;)

      ぜひ来年行ってみてくださいね!
      ☆もみじとちょこらさん☆

      お姉さんが近くにお住まいなんですね。
      今回が初めてだったんですが、
      結構楽しめましたよ♪

      もみじちゃんと神戸旅行をされているんですね(^^)
      また神戸に行かれた際は、
      ぜひ寄ってみてくださいね(*^_^*)
      ☆かくこさん☆

      昼間は季節柄お花もなく殺風景だったんですが、
      夜になるととっても素敵に変身していました(^^)
      らん丸も初めて見るイルミネーションに
      見とれていました。

      らん丸だけ何も食べずというのも気の毒だったので、
      みんなで分け分けすることにしたんです(*^_^*)
      もしかしたら一番食べてたのはらん丸かも(笑)

      来年も行きたいと思います♪
      ☆こともさん☆

      私ももう少しチープな感じかと思っていたのですが、
      予想以上の素晴らしさに見とれてしまいました(^^)
      毎年ルミナリエに行っていたのですが、
      さすがにらん丸を連れて行くのは難しかったので、
      今年はここにしてみました。

      なばなの里もすごいですよね。
      人の数はこちらのほうが圧倒的に少なかったです。
      季節外れっていうのもあったかもしれないですが(^_^;)
      是非来年は行ってみてくださいね♪

      ayaka03さん、らん丸くん、今晩は☆

      よっ!!待ってました♪

      すっごーい!!イルミネーションがとても綺麗☆

      別料金でもナッシングって感じで、
      お得感満載ですねぇ

      季節はずれのサンタさんもいいじゃないですかぁ

      ちなみにうさこなら・・・
      じゃがバタは、パパとうさこと一つずつだなぁ
      スミマセン、食いしん坊で(笑)

      真剣に小梅一家も行きたくなりました〜
      貴重な情報をありがとうございます!!

      フルーツフラワーパークへ行かれたのですね。
      私は一度もいったことがなくて・・。
      姉の家が近いので何度も看板を見ていました。
      素敵な所ですね。
      今度行ってみようかな。
      もみじとは何度も神戸に遊びにいってます☆
      • もみじとちょこら
      • 2013/02/22 9:12 PM
      ayakaさん こんにちは♪

      わぁ〜素敵なイルミネーションですね(*^O^*)//
      色とりどり〜、幻想的で別世界です☆

      らん丸くん、おとぎ話の国に遊びに来たみたいだね♪

      パパとママとらん丸くん
      みんなで食べるじゃがバター
      寒さも忘れてホクホクですね(*^^*)//

      ぜひ来年も家族そろって
      素敵なイルミネーションが見られますように♪
      ayakaさん、らん丸君こんばんは。

      神戸イルミナージュ、イベント案内によく出てて
      見てはいましたが、こんなに素敵なんですね。
      しかも、ワンちゃんと一緒にイルミネーションを
      みられるなんて・・・。

      らん丸君もうっとりですね。
      なばなの里よりはゆったり見られそうだし、
      何よりもワンちゃんと一緒っていうのが
      いいです。
      今後の参考になりました^^
      ありがとうございま〜す。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

       

      Total visitors

      Time

       

        

      ペットのおうち

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM