スポンサーサイト

  • 2013.12.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご無沙汰してました(>_<)

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 18:20
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    みなさま、お久しぶりです 

    とってもとってもご無沙汰しておりました

    ここ数ヵ月、いろいろとありまして、
    なかなかパソコンを開く時間がありませんでした。

    でもトラブルや体調不良などではないので、
    ご心配なく

    そのことについては
    またいずれお話し出来る日が来ると思います。


    わざわざコメントをくださったお友達、
    ありがとうございました



    みなさんのブログはちょくちょく拝見していました。

    ただ、スマホから見ていたので、
    コメントがうまく出来ず読み逃げ状態でした

    申し訳ありませんm(__)m


    これからもブログの更新や
    コメントが出来ないことが多いかと思いますが、
    引き続きらん丸&ayaka
    よろしくお願いします



    もちろん、らん丸はあいかわらず元気いっぱいです




    寒すぎて人の布団を占領しているらん丸




    ちょっとあったかくなったからか、
    へそ天で寝るらん丸




    花よりお散歩ならん丸




    パパと一緒に猛ダッシュしているらん丸




    一緒に行ったイチゴ狩りで
    イチゴを食べまくるらん丸

    この他にも
    らん丸の誕生日初めてのイベント参加など、
    書きたいことが山ほどなんですが、
    とりあえずダイジェストでお送りしました


    最後に、らん丸くんより一言・・・



    ぐうたらなママだけど、
    これからもボクとママをよろしくね

    スポンサーサイト

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 18:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ayakaさん らん丸くん こんにちは♪

      おひさしぶりです お元気でしたか〜(*^O^*)//
      らん丸くんの可愛いお顔を拝見できて、とってもうれしいです

      ブログはできるときにマイペースが一番ですよね
      お家のこと体調のことを一番にまたらん丸くんとの
      いろいろな出来ごと、お話し聞かせてくださいね

      暖かな春のお散歩
      パパとママといっぱい楽しめますように(^O^)//

      ayakaさん こんにちは!

       ブログ 更新 ありがとうございます。

       楽しく 拝見しました!
      • コステロ
      • 2013/05/02 5:05 PM

      ayakaさん、らん丸くん、お久しぶり♪

      どうしたのか本当に心配をしていました。
      いろいろとあったようですが、もう大丈夫なのですか!?
      あまり無理はしないで下さいね。

      うさこ的にはとっても嬉しいですっ!!
      らん丸くんは相変わらず元気そうなので安心しました。

      こちらこそこれからもよろしくですぅぅぅ
      お久しぶりです
      お元気でしたか???
      あっという間に4月も終わりになりましたね。
      これからも宜しくね
      • もみじとちょこら
      • 2013/04/25 11:22 PM
      ayakaさん、らん丸くん、こんばんは。

      しばらく更新がなかったので
      心配でしたが、WANPOさんには行ってた
      みたいなので、元気なのかなぁ〜と。

      なかなか、微妙なタイミングのずれで
      お会いできませんねぇ〜。

      またゆっくりの、いろんなブログネタ
      UPしていってくださいね^^
      楽しみにしています!
      • ことも
      • 2013/04/25 9:36 PM
      こんばんは

      ayaka03さんお久しぶりです。
      お忙しかったんですね。
      トラブルや体調不良などではなくて良かったです。

      元気いっぱいに走っている姿を拝見出来て嬉しいです♪
      ご家族でイチゴ狩りへ行かれたんですね。
      らん丸くんイチゴ美味しいよね。

      らん丸くんの誕生日やイベント参加のお話
      ゆっくり聞かせて下さいね(^O^)/

      もうすぐ初夏ですものね。
      サマーカットの短いお耳とクリクリおめめが可愛いですね(*^_^*)
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

       

      Total visitors

      Time

       

        

      ペットのおうち

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM