スポンサーサイト

  • 2013.12.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    (かなり前の)らん丸Birthday

    • 2013.06.06 Thursday
    • 10:12
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    再びご無沙汰しておりました

    気付けばもう梅雨入りしていましたね
    でも梅雨とは思えないくらい
    いいお天気が続いてるらん丸地方です
    その分、かなり暑くもなってきて、
    少しバテ気味なayaka&らん丸です



    かなーり前ですが、2月25日
    らん丸の1歳のお誕生日でした



    私達からのプレゼントや
    実家、パパの実家からのプレゼント、
    これ以外にもたくさんいただきました



    早速、新しいおもちゃで遊んでおります


    お誕生日の前日には、
    大阪にあるハーベストの丘の
    ワンちゃんイベントに参加しました。



    イベント開始まで結構時間があったので、
    中をお散歩したり、
    ドッグランで遊んだりしました



    パパと猛ダッシュ



    お友達も出来たよ
    (らん君、ちょっと嫌がられてませんか?)


    そして、イベント開始の時間。
    今回は鼻ペチャ犬の会ということで、
    シーズーやフレブル、パグが参加していました。



    イベントは、飼い主参加型の
    ミニ運動会という感じでした

    こういうイベントに初参加のらん丸、
    さて、どうなることやら・・・




    パパが参加した
    ボール運びレース
    途中までは
    「上手に運んでるやんとなってました

    がっ途中で何故かブルブルしたり、
    急にダッシュしたりで、
    結局順位は伸びず




    こちらは私が参加した障害物レース
    途中でバンダナを巻いたり
    お座りをさせたりしなければいけないので、
    らん丸には無理かなぁと思っていたら・・・

    意外と出来てるっっ

    4つあった競技の中で、
    これだけは1位になれました

    総合結果は、
    6頭中3位という、
    初めてにしては上出来でした


    そして話は飛んで
    6月4日
    らん丸のうちの子記念日でした
    そのことはまた後日upします。(多分


                                  


    ここからは私事になります。
    急激にブログを書く回数が減ったことで、
    心配してくださっているお友達もいます。

    ということで、長くなりますが
    なかなかブログを書かない&皆様の所にお邪魔出来ない理由について
    書いておこうと思います。
    (興味なければ、読み飛ばしてくださいね)


    1つは、私の飽き性な部分が出てきたということです
    何でも3日で飽きてしまう性格なので

    でも、らん丸のことを
    たくさんの方に見てもらいたいという気持ちも
    もちろんあります。
    なので、こまめにブログをupしたいのですが



    もう1つの理由。
    それは、10月に新しい家族が増えることになりました
    お腹の中に新しい命を授かりました

    それが分かったのが、2月の下旬。
    ちょうど、ブログが止まったころでしょうか。

    それから2ヶ月ほど
    つわりなどの体調不良が続き、
    必要最低限のことしかしていませんでした

    今は安定期に入り、体調はかなりいいのですが、
    我が家ではパソコンが低い位置にあり、
    使う時は少し前かがみな姿勢になります。

    その体勢で長時間いると、
    腰やお腹に負担がかかって、
    書くのに時間がかかるブログが
    なかなか出来ないということなのです


    これからどんどんお腹も大きくなって、
    さらにパソコンに向かう時間も少なくなっていくと思います。

    でも、ayaka&らん丸は元気にしておりますので、
    ご心配なく

    体調のいい日には、
    なるべくブログを書いて
    みなさんのところにもお邪魔しようと思います


    長々と書きましたが、
    最後にらん丸くんより一言・・・



    「ボク、元気にしてまーす

    スポンサーサイト

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 10:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マロりんさん☆
      つるつるうさこさん☆
      こともさん☆
      リブママさん☆
      もみじとちょこらさん☆
      かくこさん☆


      みなさん、コメントありがとうございます(^^)
      まとめてのお返事ですみません。

      1歳を過ぎたらん丸ですが、
      ヤンチャぶりにはさらに磨きがかかっています(^_^;)
      でもここ数日の暑さにも負けず、
      毎日元気いっぱい過ごしてくれているので、
      私も安心です。

      ミニ運動会では、かなり寒い日だったのですが
      普段見たことないような能力を発揮して、
      とても頑張ってくれました(>_<)
      旦那さんとは
      「楽しく出来ればいいよね〜」くらいにしか
      話してなかったので、
      かなりビックリでした(@_@)

      最近は体調もとてもよくて安定しています。
      なるべくブログの更新はしようと思いますので、
      これからもらん丸ブログをよろしくお願いします(^O^)/
      ayakaさん らん丸くん 

      こんにちは(*^O^*)//
      あらためまして、らん丸くん
      1歳のお誕生日おめでとうございます

      ティアラも2月生まれでうちの子記念日が5月4日でした
      パパやママ、家族に大切にされて元気に成長して
      これからますますハッピーな毎日が過ごせますように(^O^)//

      運動会もらん丸くん、3位入賞だなんてすごいですね☆
      ティアラは場外退場しちゃいそうですよ(@@)
      みんなで集まって楽しめる素敵なイベントですね

      そして、ayakaさん、おめでただなんて!!
      おめでとうございます(*^O^*)//
      無事安定期に入って本当によかったですね

      ブログは私も更新が不規則でまちまちです(^^;)
      実生活が一番大切ですし無理なく楽しくが
      一番ですよね

      できる時にまた近況を聞かせてもらえたら
      嬉しいです(*^O^*)//

      季節の変わり目、お身体大切に過ごされてくださいね
      おひさしぶりです(^.^)
      らん丸くんも元気でなにより。
      なんとなくそうではないかな…って思ってましたよ
      つわりの時期はしんどくてなにもしたくなくなると思います
      子供が産まれたらしばらくはゆっくり出来なくなるので、今はのんびりすごして下さいね(^.^)
      • もみじとちょこら
      • 2013/06/08 7:34 AM
      ayakaさん

      改めまして
      らん丸くんの1歳のお誕生日&うちの子記念日おめでとうございます。
      これからもらん丸くんが毎日元気に楽しく過ごせますように。

      ごちそうやプレゼントで素敵なお誕生日になりましたね。
      新しいおもちゃで遊ぶらん丸くん楽しそうです!

      ワンちゃんイベントの参加お疲れさまでした。
      鼻ペチャ犬の会楽しそうです。
      リブとミルも参加してみたいと思いました。
      うちは家族そろって運動音痴ですが・・・(^_^;)

      らん丸くんすごいです!
      1位の競技があったり総合結果が3位すばらしいです。
      家族そろってがんばった成果ですね(*^_^*)

      赤ちゃんのことおめでとうございます!
      赤ちゃんに会える日が楽しみですね。
      らん丸くんはもうすぐお兄ちゃんですね。
      優しいいいお兄ちゃんになると思います。

      これから暑くなります。
      過ごしにくい時期ですがくれぐれもご自愛くださいね。
      次回の記事も楽しみにお待ちしています。

      らん丸くんのかわいい笑顔最高です(^_^)/
      ayakaさん、こんばんは。

      わ〜〜〜い! おめでとうございます。
      安心しました。。。
      更新がないので心配しましたが
      カフェには来てらっしゃるようだったので
      元気にしてるとは思っていましたが・・・

      これからも無理の無いよう
      元気に新しい命を育ててくださいね。
      体調のいい時に更新してもらえるのを楽しみに
      していま〜〜〜す。

      ayaka03さん、らん丸くん、今晩は☆

      お久しぶりの更新ですねぇ 嬉しいですよ♪

      そっかぁ らん丸くんは2月にお誕生日を迎えていたのね。
      おめでとう!!

      それと・・・新しい家族が増えるなんて、なんて素敵なことなんでしょう。
      またまたおめでとう!!

      そういう理由があるなら仕方が無いよね。
      あまり無理をせずにブログの更新はして下さいね。

      いつまでもayakaさんとらん丸くんのことを忘れずに
      待ってますよ〜〜〜
      ayaka03さん、らん丸くん

      こちらこそご無沙汰してしまいました。
      私も放置気味だったり・・・・マメじゃなく

      らん丸くん、お誕生日&家の子記念日おめでとうございます。
      ラグも6月が家の子記念日です。

      そして新しい家族、おめでとうございます。
      私も妊娠中つわりがひどかったので分かります。
      眠ってる時以外、常に二日酔状態起きた途端、ムカムカ

      無理せずお身体大事にして下さいね。

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

       

      Total visitors

      Time

       

        

      ペットのおうち

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM